「留学@JP:外国人進学・就職情報サイト」のロゴマーク

問い合わせページへのメールアイコンリンクお問い合わせ

EJU11がつ試験しけん申込もうしこみりは 7/31(きん)です!!

2020/07/17

言語げんご → 中文 / Tiếng Việt

日本留学試験にほんりゅうがくしけん(EJU)の出願しゅつがん受付うけつけはじまっています。
みなさんはもう申込もうしこみをしましたか?
6がつのEJU試験しけんがコロナウイルスの影響えいきょう中止ちゅうしとなってしまいましたので、11がつ試験しけん実施じっし予定よていしているそうです。
大学院だいがくいん大学だいがく専門学校せんもんがっこうへの進学しんがくかんがえている留学生りゅうがくせいでまだ申込もうしこみをしていない留学生りゅうがくせいまよわず申込もうしこみをしましょう!
注意ちゅうい りは7/31(きん)です。

EJUは大学だいがく入学にゅうがく試験しけん使つかわれています。
みなさんの希望きぼうする学校がっこうによってちがいますが、出願しゅつがんする学校がっこうおおくはEJUを利用りようしていることがおおです。
出願しゅつがんのときに後悔こうかいしないためにもEJUを11月受験じゅけんしておくことをオススメします!

☟☟申込もうしこみしたのURLから☟☟
https://www.jasso.go.jp/ryugaku/study_j/eju/examinee/procedure/application.html

この記事をSNSでシェアしよう!
ページの先頭へ