「留学@JP:外国人進学・就職情報サイト」のロゴマーク

問い合わせページへのメールアイコンリンクお問い合わせ

おすすめ!!人気にんきネットスーパー

2020/06/07

言語げんご → Tiếng Việt / 中文

前回ぜんかいは「ネットショッピング」について紹介しょうかいしました!
前回ぜんかい記事きじここかられます)
今回こんかい「ネットスーパー」について紹介しょうかいしたいとおもいます。
生活用品せいかつようひんものなどをうため、どうしてもスーパーにかないといけないときがありますよね。
でも、いまはコロナウイルスに感染かんせんするかもしれないと不安ふあんおもとき便利べんりなのが「ネットスーパー」です。
自分じぶんがスーパーにかなくても、新鮮しんせん野菜やさいなどをいえまでとどけてくれますよ!
日本にほん人気にんきネットスーパーを紹介しょうかいしますので、みなさんもぜひ使つかってみてくださいね。



全国ぜんこくにあるおおきなスーパー。商品しょうひんがたくさんあって、えらびやすいです。アプリもあります。
また、くすり配達はいたつしてくれますので、あたまいたときねつがあるときはいにかなくていいからとても便利べんりです。(おみせによってえない場合ばあいもあります)
ちかくにイオンがあるひとならぜひ使つかってみてほしいおすすめのネットスーパーです!
注意ちゅうい☞☞☞ 700えん以上いじょうわないとおくってくれません。配送料はいそうりょうべつにかかります。(6,000えん以上いじょううと送料そうりょう0えんになります)


楽天らくてん西友せいゆう一緒いっしょつくったネットスーパーです。値段ねだんやすくて、商品しょうひん新鮮しんせんです。
15までに注文ちゅうもんすれば、そのの20〜22配達はいたつしてくれます。
配達はいたつエリアはあまりひろくないです。(西友せいゆうのおみせちかくにある場所ばしょだけ)
注意ちゅうい☞☞☞ 1,500えん以上いじょうわないとおくってくれません。配送料はいそうりょうべつにかかります。(5,400えん以上いじょううと送料そうりょう0えんになります)


関西かんさい東京とうきょうなどにある有名ゆうめいなスーパー。配達はいたつのエリアがひろいため、ちかくにライフがなくても利用りようできる場合ばあいがあります。
15までに注文ちゅうもんすれば、そのの18〜20配達はいたつしてくれるところが魅力的みりょくてき
とく野菜やさい果物くだものなどは新鮮しんせんでオススメです。
注意ちゅうい☞☞☞ 1,500えん以上いじょうわないとおくってくれません。配送料はいそうりょうべつにかかります。


セブンイレブンがつくったネットスーパーです。ちかくにセブンイレブンがあれば全国ぜんこくどこでも使つかえます。
ほかのネットスーパーにくらべると、配達はいたつエリアは一番いちばんひろいです。自分じぶんがセブンイレブンのおみせって、けとることもできますので、おそ時間じかんでもOKです。
果物くだもの野菜やさい・おにく値段ねだんたかくて、種類しゅるいすくないですが、おかずやお弁当べんとういたいひとにおすすめです。
注意ちゅうい☞☞☞ 商品しょうひん注文ちゅうもんしたそのとどきません(一日いちにちかかります)。1000えん以上いじょうわないとおくってくれません。配送料はいそうりょうべつにかかります。(3000えん以上いじょううと送料そうりょう → 0えんになります)

 

以上いじょう人気にんきネットスーパー4つを紹介しょうかいしました。
みなさんも自分じぶん生活せいかつったネットスーパーを利用りようしてみましょう。
次回じかい飲食店いんしょくてんのデリバリーサービスをご紹介しょうかいしたいとおもいます!

 

この記事をSNSでシェアしよう!
ページの先頭へ