「留学@JP:外国人進学・就職情報サイト」のロゴマーク

問い合わせページへのメールアイコンリンクお問い合わせ

入学願書にゅうがくがんしょせ~提出ていしゅつ

2020/08/26

言語げんご → 中文 / Tiếng Việt

留学生りゅうがくせいみなさん✋ こんにちはー

いよいよ日本にほん大学だいがく専門学校せんもんがっこう受験じゅけんシーズンに突入とつにゅうしました。準備じゅんびはいかがですか~?学校探がっこうさがし、出願資料しゅつがんしりょうもうみ、願書がんしょ記入等きにゅうなど色々いろいろなやましいですねっ‼💦

今回こんかい記事きじ入学願書にゅうがくがんしょとはなん書類しょるいなのか、願書がんしょ入手にゅうしゅから提出ていしゅつまでのながれを紹介しょうかいしていきたいとおもいます!!

まず、「入学願書にゅうがくがんしょ」とは、なんでしょう?

大学だいがく専門学校受験せんもんがっこうじゅけんにおいて願書がんしょとは「入試試験にゅうししけんけるための申請書しんせいしょ」のことです。受験じゅけんするのに、一番最初いちばんさいしょ入手にゅうしゅする書類しょるいです。

つぎに、願書がんしょ取寄とりよせから提出ていしゅつまでのながれを紹介しょうかいします。

WP Table Builder

書類しょるい無事ぶじとどくと、願書がんしょおくった学校がっこうから受験票じゅけんひょう郵送ゆうそうされてます。

みなさん、いかがでしたか?願書がんしょ取寄とりよせから提出ていしゅつまでのながれは理解りかいできましたか?

これらを学校がっこうさだめる提出期限ていしゅつきげんまでにわらせなくてはならないので、スケジュールを確認かくにんしながら余裕よゆうって提出ていしゅつするようにしましょう。

また出願前しゅつがんまえ入学にゅうがくまでのながひょうをご参考さんこうください。

願書がんしょ・パンフレットの資料請求しりょうせいきゅうはこちらから

👉https://ryugakuat.jp/shingaku-enter.html

または下記かきQRコードをスキャンしてWEB進学説明会しんがくせつめいかい入場にゅうじょうして資料請求しりょうせいきゅうしましょう。

次回じかいは、願書がんしょかた注意点ちゅういてん説明せつめいしたいとおもいます。

入学願書にゅうがくがんしょかた一見いっけんするとかるようで実際じっさいくとからないところがたくさんあります。一緒いっしょ確認かくにんしましょう!!!

関連記事かんれんきじ

2020ねん8がつ27にち 入学願書にゅうがくがんしょとき注意点ちゅういてん

この記事をSNSでシェアしよう!
ページの先頭へ