「留学@JP:外国人進学・就職情報サイト」のロゴマーク

問い合わせページへのメールアイコンリンクお問い合わせ

なつやすみを上手じょうず使つかおう!

2021/08/04

言語げんご → 中文 / Tiếng Việt

みなさんの学校がっこうはもうなつやすみにはいっていますか?
なつやす期間きかんの 8がつ進路しんろについて本格的ほんかくてきかんがはじめる時期じきです。
受験じゅけんけたうごきがおくれてしまうとあせってしまいますよね。

学校がっこう説明会せつめいかいやオープンキャンパスに予定よていだったけれど新型しんがたコロナウイルスの影響えいきょうから外出がいしゅつするのがむずかしいというひとおおいのではないでしょうか。
そんな不安ふあん解消かいしょうするために外出がいしゅつしなくても参加さんかできる進学しんがく説明会せつめいかいをご紹介しょうかいします!

Web進学しんがく説明会せつめいかいは、スマートフォンやPCから参加さんかできるインターネットじょう開催かいさいされる説明会せつめいかいのこと。
動画どうがられる学校がっこう紹介しょうかい進学しんがく情報じょうほうなど、資料しりょう請求せいきゅうまでできちゃいます!

スマートフォンがあればOKで、気軽きがるだれでも参加さんかすることができます。
いえにいながら参加さんかできる
とお学校がっこうでも気軽きがる参加さんかできる
交通費こうつうひがかからない
資料しりょう請求せいきゅうをしたら抽選ちゅうせんでクオカードがたるかも?!

ぜひ参加さんかしてみましょう!
https://ryugakuat.jp/shingaku-enter.html

この記事をSNSでシェアしよう!
ページの先頭へ