「留学@JP:外国人進学・就職情報サイト」のロゴマーク

問い合わせページへのメールアイコンリンクお問い合わせ

感染かんせん対策たいさくあたらしい配達はいたつ方法ほうほう!!

2020/06/01

言語げんご → 中文 / Tiếng Việt


感染かんせん対策たいさくあたらしい配達はいたつ方法ほうほう!!』
コロナウイルスの感染かんせんひろがって、あたらしい荷物にもつかたえらべるようになりました。
それが『はい指定していサービス』です!
はい指定していサービス』とは 指定していした場所ばしょ荷物にもつとどけてくれます。印鑑いんかん、サインはいりません。

ネットショッピングで商品しょうひんったけど、配達はいたつひとうのがこわいというひとは、
対面たいめん配達はいたつサービス(はい指定していサービス)」もあるので利用りようしてみましょう!
商品しょうひんとき条件じょうけんによって指定していができるので、商品しょうひんったときえらべるか確認かくにんしてみてください

☟☟☟☟☟
Amazon 「はい指定していサービス」
はい指定してい」は自分じぶんえらんだところ商品しょうひんとどけてもらうサービスです。
利用りようしたかったら、注文ちゅうもんするときに、住所じゅうしょしたの「はい指定してい」をクリックして、荷物にもつとどけてもらう場所ばしょえらんでください。

Amazonで注文ちゅうもんする以外いがいにも、いろいろなサービスがあります。

郵便局 『OKIPPA ヤマト運輸 『PUDOステーション

また、佐川さがわ急便きゅうびんも4がつ28にちから対面たいめん荷物にもつがもらえるサービスをおこなっています。

ひといたくないときはみなさんも使つかってみてくださいね!

関連かんれん記事きじ

ネットショッピングについて → そとかなくてもものができる方法ほうほうおしえます!!

さい配達はいたつ方法ほうほう → 荷物にもつりができませんでした!どうすればいいの!?

この記事をSNSでシェアしよう!
ページの先頭へ